車用ティッシュはドリンクホルダーに入る「ボトルティッシュ」がおすすめ!

今回は車内で使うボトル型のティッシュを紹介します。その他にもウェットティッシュ・カバーやマルチペーパータオルなど、車内に常備しておくと非常に便利なアイテムも紹介しているので合わせてご覧ください。

Sponsored Links

ティッシュボックスは置き場所に困る

車-ティッシュ-ドリンクホルダーに入る-ボトルティッシュ-おすすめ-画像車内で食事をした時や飲み物をこぼしてしまった時などのために、ティッシュを常備している方は多いと思いますが、ティッシュボックスは意外と場所をとるので、置き場所に困ることがあります。

また、ティッシュ自体はとても軽いものなので、ティッシュケースなどで固定しないと、運転中にティッシュボックスの位置が動いてしまうこともあります。

車の天井付近にティッシュボックスを固定するためのケースも販売されていますが、そもそもボックス型のティッシュではなく、ボトル型のティッシュを使用すれば、置き場所に困らないのではないだろうか。

Sponsored Links

ドリンクホルダーに入る「ボトルティッシュ」

この商品はオートバックスのオリジナルブランド「GORDON MILLER/ ゴードン ミラー」が手掛けたボトル型のティッシュペーパーです。

ドリンクホルダーにすっぽりと納まるボトル型なので、置き場所に困りません。車内でドリンクホルダーがある位置は、すぐに手の届く場所でもあるので、ティッシュが必要な時にすぐ使うことができます。

ポップなデザインなので、車内に置くと見た目がとても良いです。商品のカラーは、ブルー、イエロー、ブラウン、グレー、ホワイトの5種類あります。

「GORDON MILLER/ ゴードン ミラー」は、カー用品やアウトドア用品などを手掛けるブランドで、機能的にもデザイン的にも良い商品が多いです。見た目が良いアイテムは使っていると楽しい雰囲気になるのでいいですよね。

Sponsored Links

ウェットティッシュ・カバー

車内でウェットティッシュを使いたい場合は、ウェットティッシュを吊り下げて使うカバーも販売されています。市販されているウェットティッシュは、商品によってサイズが異なるため、ウェットティッシュ専用のカバーはあまり販売されていないのですが、この商品はウェットティッシュに巻き付けるタイプなので、様々な大きさのウェットティッシュに対応できます。

マルチペーパータオル

その他にもロールタイプのマルチペーパータオルも販売されています。ペーパータオルはティッシュと比べて厚手なので、窓やミラーの汚れを拭く時などに便利です。

全国の車検店舗の検索はこちらです。 【楽天Car車検】予約&実施で最大2500ポイント! 郵便番号から検索・比較!

Sponsored Links

おすすめの記事

車のブレーキランプが消えない・片方だけつかない原因!つきっぱなしのバッテリー上がりに要注意!

車のABSランプ点灯する原因!音や振動がある時や警告灯が消えない場合は?

車の異臭の原因(生臭い・ゴム・焦げ臭い・硫黄)酸っぱい臭いはオルタネーターの故障により希硫酸バッテリー液が気化!

車のガラスの油膜取り方法と撥水コーティング!おすすめのカー用品はコレ!

アイドリングストップしない原因(バッテリー・エアコン)機能をキャンセルする方法を紹介!

洗車・掃除カー用品
車を高く売るためには時期とタイミングが大切
車-高く売る-時期-タイミング-画像中古車市場の相場は、初年度登録から新しいほうが査定相場が高くなるのが基本ですが、需要と共有のバランスから高価買い取りが期待できる時期があります。また、走行距離や年式など、目安となるタイミングを逃してしまうと、いっきに価値が下がってしまうこともあります。いつ、どんな状態で査定を受けるとお得なのか、車を高く売れるためには時期とタイミングが大切です…
車のフリマ形式買取サービスで売るポイント
車-フリマ-買取-売る-ポイント-画像2自動車の買い取りサービスで、マイカーを自ら出品できる「フリーマーケット形式」があるのをご存知でしょう?一般的な買取サービスは、買取業者が決めた値段で査定されますが、フリマ形式の車買い取りサービスは、車の売りたい値段を自分で決められることが最大の特徴です。車を売りたい人と車を買いたい中古車販売店の間に、中間業者を挟まないので、高価買い取りが期待できます…

Sponsored Links

\ よろしければシェアお願いします /
車メンテ