車用ティッシュはドリンクホルダーに入る「ボトルティッシュ」がおすすめ!

今回は車内で使うボトル型のティッシュを紹介します。その他にもウェットティッシュ・カバーやマルチペーパータオルなど、車内に常備しておくと非常に便利なアイテムも紹介しているので合わせてご覧ください。

Sponsored Links

ティッシュボックスは置き場所に困る

車-ティッシュ-ドリンクホルダーに入る-ボトルティッシュ-おすすめ-画像車内で食事をした時や飲み物をこぼしてしまった時などのために、ティッシュを常備している方は多いと思いますが、ティッシュボックスは意外と場所をとるので、置き場所に困ることがあります。

また、ティッシュ自体はとても軽いものなので、ティッシュケースなどで固定しないと、運転中にティッシュボックスの位置が動いてしまうこともあります。

車の天井付近にティッシュボックスを固定するためのケースも販売されていますが、そもそもボックス型のティッシュではなく、ボトル型のティッシュを使用すれば、置き場所に困らないのではないだろうか。

Sponsored Links

ドリンクホルダーに入る「ボトルティッシュ」

この商品はオートバックスのオリジナルブランド「GORDON MILLER/ ゴードン ミラー」が手掛けたボトル型のティッシュペーパーです。

ドリンクホルダーにすっぽりと納まるボトル型なので、置き場所に困りません。車内でドリンクホルダーがある位置は、すぐに手の届く場所でもあるので、ティッシュが必要な時にすぐ使うことができます。

ポップなデザインなので、車内に置くと見た目がとても良いです。商品のカラーは、ブルー、イエロー、ブラウン、グレー、ホワイトの5種類あります。

「GORDON MILLER/ ゴードン ミラー」は、カー用品やアウトドア用品などを手掛けるブランドで、機能的にもデザイン的にも良い商品が多いです。見た目が良いアイテムは使っていると楽しい雰囲気になるのでいいですよね。

Sponsored Links

ウェットティッシュ・カバー

車内でウェットティッシュを使いたい場合は、ウェットティッシュを吊り下げて使うカバーも販売されています。市販されているウェットティッシュは、商品によってサイズが異なるため、ウェットティッシュ専用のカバーはあまり販売されていないのですが、この商品はウェットティッシュに巻き付けるタイプなので、様々な大きさのウェットティッシュに対応できます。

マルチペーパータオル

その他にもロールタイプのマルチペーパータオルも販売されています。ペーパータオルはティッシュと比べて厚手なので、窓やミラーの汚れを拭く時などに便利です。

PR:加盟店数No.1の車検の比較・予約サイト【楽天車検】

Sponsored Links

おすすめの記事

車のブレーキランプが消えない・片方だけつかない原因!つきっぱなしのバッテリー上がりに要注意!

車のABSランプ点灯する原因!音や振動がある時や警告灯が消えない場合は?

車の異臭の原因(生臭い・ゴム・焦げ臭い・硫黄)酸っぱい臭いはオルタネーターの故障により希硫酸バッテリー液が気化!

車のガラスの油膜取り方法と撥水コーティング!おすすめのカー用品はコレ!

アイドリングストップしない原因(バッテリー・エアコン)機能をキャンセルする方法を紹介!