エンジンスタートボタンカバーは面白いキャラものがおすすめ!

エンジンスタートボタンカバーとは、その名の通り自動車のエンジンスタートボタンに被せて使うカー用品のことです。エンジンスタートボタンカバーにはボタンを保護する役割もありますが、使用する主な目的は装飾です。今回は、面白いキャラクターもののエンジンスタートボタンカバーを紹介します。

Sponsored Links

エンジンスタートボタンカバーは面白いキャラものがおすすめ!

エンジンスタートボタンカバー,面白い,おすすめ,画像

アメコミのキャラクター





キャラクターもののエンジンスタートボタンカバーは、アメコミのスーパーヒーローをもとにデザインされたものが多いです。

マーベルコミックスのスパイダーマンやキャプテン・アメリカ、アイアンマンなどの顔の部分が、そのままエンジンスタートボタンカバーのデザインになっていて、カバーを持ち上げるとエンジンスタートボタンを押すことができる構造になっています。

アメコミのスーパーヒーローは、ハイテクなマシーンに載ってるイメージが強いので、カー用品との相性が良いのかもしれません。バットマンは黒光りしたバットモービルに乗っているし、アイアンマンは高度なバトルマシーンを製造するスターク・インダストリーズ社のCEOだし、トランスフォーマーに関しては車が変形してロボットになるのですから。

スーパーヒーローをデザインしたエンジンスタートボタンカバーは、その他にもいろいろな商品があります。アメコミのキャラクターのエンジンスタートボタンカバーを付けて、SF気分を楽しんでみてはいかがでしょうか。

Sponsored Links

自動車メーカーロゴ付きガイコツ

この商品は、ガイコツを模して作られた亜鉛合金+炭素繊維製のエンジンスタートボタンカバーです。

カバーには各自動車メーカーのロゴが付いているので、ご自身の愛車に合ったものを選ぶと、インテリアがまとまります。笑ったシルバーガイコツがとてもクールなデザインになっています。

Sponsored Links

サングラスをかけたワンちゃん

この商品は、サングラスをかけた愛嬌のある顔が面白い、ワンちゃんをモチーフにしたエンジンスタートボタンカバーです。カラーバリエーションは、黒と白と赤の3色があります。

このエンジンスタートボタンカバーは、とてもユニークなデザインなので、内装がオシャレで可愛い軽自動車やコンパクトカーなどにぴったりです。

PR:加盟店数No.1の車検の比較・予約サイト【楽天車検】

Sponsored Links

おすすめの記事

車にコーナーセンサーを後付け!取り付け費用の目安を紹介!

車内収納グッズおすすめ!収納ボックス(トランク・助手席・運転席)

バックモニターに車の上から見た映像が映る!360度アラウンドビューモニターの仕組みとは?

ロードノイズ対策!効果的な低減プレート/マットを紹介!

車の下にビニール袋(タイヤに巻き込み・マフラーに焼き付き)後ろのワイパーにビニール袋をぶら下げるのは違反!