車用トランスミッターおすすめ!ノイズが少なく使い方が簡単なのはコレ!

スマホの音楽を車のスピーカーから聴きたいという方には、車用トランスミッターおすすめです。今回はコンパクトサイズで使い方が簡単なトランスミッターを2つ紹介します。

FMに飛ばして音楽を再生するので完全にノイズを無くすというのは難しいですが、特にノイズが気になるという方は1つ目に紹介しているJAPAN AVE.(ジャパンアベニュー)の車用トランスミッターをおすすめします。

Sponsored Links

車用トランスミッターおすすめ

ノイズが少なく使い方が簡単なトランスミッター

JAPAN AVE.(ジャパンアベニュー) 特許取得 FMトランスミッター Bluetooth 5.0 高音質 (ATSチップ搭載) iPhone 急速充電 USB ×3口 / AUX IN・OUT 2way 有線接続 / 12-24V カーチャージャー シガーソケット SmartBC アプリ 無償提供 JA996 [メーカー1年保証]

この商品は、無線と有線の両方で使えるトランスミッターで、使い方も簡単です。USB挿入口が3口もあるので、スマホの充電にも使えます。

ワイヤレスでの使い方は、1.この商品を車のシガーソケットに挿入。2.スマホ画面からBluetooth接続設定を行う。3.トランスミッター本体と車側のFM周波数を合わせればセットアップ完了です。この3ステップで、ワイヤレスでスマホの音楽を自動車のスピーカーから聴くことができます。

Sponsored Links

Bluetooth接続設定の方法が分からないという方は、ケーブルでトランスミッター本体とスマホを有線で繋いでしまえば、後はFM周波数を合わせるだけで音楽再生が可能になります。

このJAPAN AVE.のトランスミッターは、シリーズ累計10万台突破していて、3年連続でAmazon年間ランキング第1位を獲得している人気商品です。独自ノイズ軽減技術を開発・採用し、従来の製品よりもFMノイズは極端に軽減されています。

FM周波数を合わせる際に141chのFM周波数を「0.1単位」で細かく切り替えることができるので、FMノイズが入りにくいchを選択すれば対応できます。

車-トランスミッター-おすすめ-ノイズ-使い方-簡単-画像

Siri機能対応トランスミッター

2020日本語改善版 FMトランスミッター Bluetooth5.0 Siri Voice Assistant 高音質 QC3.0急速充電 車載FMトランスミッター 車載充電器 2ポート 対応 12V-24V車対応 LEDディスプレイ ハンズフリー通話 バッテリー電圧測定 日本語説明書 18ヶ月保証

この商品は、スマホのSiri機能を使って、質問をしたり、ハンズフリー通話が可能です。

この商品は使い方もとても簡単です。トランスミッター本体を車のシュガーソケットに挿入し、本体と車側のFM周波数を合わせれば、USBメモリーまたはBluetoothで音楽を聴くことができます。

Sponsored Links

本体サイズはとてもコンパクトですが、USB挿入口が2口あるので音楽を聴きながら充電もできます。

この商品にもノイズ軽減機能(CVCノイズキャンセリング技術)がついているので、決して音質が悪いわけではありませんが、ノイズ軽減という面から比べるとJAPAN AVE.のトランスミッターの方がおすすめです。

Siri機能の使用やコンパクトデザインの方が良いというのであれば、こちらの商品がおすすめです。値段もJAPAN AVE.と比べて、こちらの商品の方が安く購入できるので、それぞれの商品にメリットがあります。

全国の整備工場の検索はこちらです。
【グーピット】近くの修理・整備工場を検索

Sponsored Links

おすすめの記事

車を高く売るためには時期とタイミングが大切
車-高く売る-時期-タイミング-画像中古車市場の相場は、初年度登録から新しいほうが査定相場が高くなるのが基本ですが、需要と共有のバランスから高価買い取りが期待できる時期があります。また、走行距離や年式など、目安となるタイミングを逃してしまうと、いっきに価値が下がってしまうこともあります。いつ、どんな状態で査定を受けるとお得なのか、車を高く売れるためには時期とタイミングが大切です…
車のフリマ形式買取サービスで売るポイント
車-フリマ-買取-売る-ポイント-画像2自動車の買い取りサービスで、マイカーを自ら出品できる「フリーマーケット形式」があるのをご存知でしょう?一般的な買取サービスは、買取業者が決めた値段で査定されますが、フリマ形式の車買い取りサービスは、車の売りたい値段を自分で決められることが最大の特徴です。車を売りたい人と車を買いたい中古車販売店の間に、中間業者を挟まないので、高価買い取りが期待できます…

Sponsored Links