車用トランスミッターおすすめ!ノイズが少なく使い方が簡単なのはコレ!

スマホの音楽を車のスピーカーから聴きたいという方には、車用トランスミッターおすすめです。今回はコンパクトサイズで使い方が簡単なトランスミッターを2つ紹介します。

FMに飛ばして音楽を再生するので完全にノイズを無くすというのは難しいですが、できるだけノイズの少ない車用トランスミッターをおすすめします。

Sponsored Links

車用トランスミッターおすすめ

ノイズが少なく使い方が簡単なトランスミッター

この車用FMトランスミッターは、FM電波を利用してBluetooth機器からの音楽を聴けるBluetooth5.0fmトランスミッターです。CVC6.0ノイズ軽減技術と内蔵高感度マイクの効果で、FM機器にありがちなノイズや雑音を軽減してくれます。

USB急速充電 3.0( 5V/3A )と5V/1Aの2つの充電ポートがあり、音楽を再生しながらスマホの充電ができるので便利です。

ボタンを押すだけの簡単な操作で、受信/電話を切る、着信を拒否、電話のリダイヤル機能などが使えます。

Sponsored Links

車-トランスミッター-おすすめ-ノイズ-使い方-簡単-画像

Siri機能対応トランスミッター

この商品は、Siri&Google Assistantに対応できるので、Siriを使えば、運転中でも質問したり電話をかけたり、ハンズフリー通話することができます。

5V/1A多機能USBインターフェースを備えているので、3つのデバイスを同時に充電することが可能です。

この車用FMトランスミッターは、独自のCVC騒音低減技術により、外部ノイズを90%除去し、内蔵の高感度マイクで高品質なサウンドを実現します。

Sponsored Links

ややこしい操作は不要で、ワンプッシュだけで手軽にハンズフリーで通話が可能です。日本語の説明書が付いているので、設定が苦手という方でも丁寧に解説しているのでおすすめです。

PR:加盟店数No.1の車検の比較・予約サイト【楽天車検】

Sponsored Links

おすすめの記事

車の虫の死骸の取り方!取れないまま放置するとシミの原因に!?

ボンネットが開かない・閉まらない原因は?開け方や閉め方を解説!

スマートキーを紛失した時の探し方と交換費用の目安!エンジン始動できる場合は近くに鍵があるかも!?

車用傘ホルダーおすすめ!乗り降りの際の固定や収納に便利!

車の下にビニール袋(タイヤに巻き込み・マフラーに焼き付き)後ろのワイパーにビニール袋をぶら下げるのは違反!