車のシートの隙間埋めクッションと収納ボックス

車の運転席と助手席の間には、微妙な幅の隙間があり、そこにカギやスマホなどを落としてしまうことがあります。このようなことを事前に防ぐために、シートの隙間埋めをしておく安心です。今回は、車のシートの隙間を埋めるための収納ボックスと隙間埋めクッションを紹介します。

Sponsored Links

車のシートの隙間埋め「収納ボックス」

【2020最新版】Aurax 車 収納 車隙間収納 車用 サイド収納ボックス シートポケット コンソール 隙間 PUレザー 高級仕様 車用収納ポケット カー用品 便利グッズ フィット 座席 シートサイド 収納 小物入れ カーアクセサリー 差し込みタイプ 運転席 助手席 共通 (2個入り)

シートの横に隙間が空いていると、うっかり小物を落としてしまったり、知らず知らずのうちにゴミが溜まっていたりすることがあります。これらの対策としては、収納ボックスをシートの隙間に設置することで、普段は使わないデッドスペースを収納スペースとして活用することができます。

この商品は、シートの隙間に差し込むだけ設置できます。収納ボックスの底は滑り止めマット付きなので、小物が転がりにくく、撥水加工がされているので万が一飲み物をこぼしてしまっても安心です。

Sponsored Links

この収納ボックスは、国産車から輸入車まで幅広く対応できますが、車種によってはサイズが合わないこともあるので、事前に確認するようにしましょう。特に、センターコンソール(運転席と助手席の間の仕切り)が座席よりも低い場合は、設置できないことがあるので注意が必要です。

収納ボックスは、各メーカーから様々な商品が販売されているので、自分の車に合ったサイズのものを選ぶが重要です。サイズが合わずに隙間が空いているのでは、結局シートの隙間に小物を落としてしまうことになります。自分の車にピッタリと合うか心配という方には、収納ボックスではなく、隙間埋めクッションをおすすめします。

車,シート,隙間埋め,クッション,収納

シートの隙間にフィットする「隙間埋めクッション」

【進化版】Aurax 車 隙間クッション 車用 隙間埋め シートコンソール ダブルヘッド型 隙間 クッション シートサイドクッション シート パッド スペーサー 車内 隙間 埋め クッション 高級感のあるレザー仕様 収納スペース カー用品 便利グッズ フィット 運転席 助手席 幅広い車種に対応 2本入り 2年保証 (ブラック, ブラックステッチ)

この商品は、PUレザー(人工皮革)の中にラミー素材(天然繊維)を詰め込んだ隙間埋めクッションです。独自の形状と適度な弾力で、車のシートの隙間にピッタリとフィットします。高品質なPUレザーは耐久性もあり、汚れの拭き掃除も簡単です。

クッションの両端が曲がった形状をしているので、自然なフィットを実現するばかりか、クッションを裏返しに使うと収納スペースとしても活用できます。

Sponsored Links

隙間埋めクッションは、自由に形を変えられるので、いろいろな形の隙間に差し込むことができます。シートベルトのバックルを通すための穴が開いており、幅広い車種に対応できます。

この商品は、国産車から輸入車まで幅広く対応できますが、隙間の幅によっては使えないこともあるので、事前に確認する必要があります。この隙間埋めクッションは、幅が2cm~5cmの隙間で使用できます。

全国の整備工場の検索はこちらです。
【グーピット】近くの修理・整備工場を検索

Sponsored Links

おすすめの記事

車を高く売るためには時期とタイミングが大切
車-高く売る-時期-タイミング-画像中古車市場の相場は、初年度登録から新しいほうが査定相場が高くなるのが基本ですが、需要と共有のバランスから高価買い取りが期待できる時期があります。また、走行距離や年式など、目安となるタイミングを逃してしまうと、いっきに価値が下がってしまうこともあります。いつ、どんな状態で査定を受けるとお得なのか、車を高く売れるためには時期とタイミングが大切です…
車のフリマ形式買取サービスで売るポイント
車-フリマ-買取-売る-ポイント-画像2自動車の買い取りサービスで、マイカーを自ら出品できる「フリーマーケット形式」があるのをご存知でしょう?一般的な買取サービスは、買取業者が決めた値段で査定されますが、フリマ形式の車買い取りサービスは、車の売りたい値段を自分で決められることが最大の特徴です。車を売りたい人と車を買いたい中古車販売店の間に、中間業者を挟まないので、高価買い取りが期待できます…