車用USBソケット!可愛いキャラクター商品を紹介!

車用USBソケットは、車の移動中にスマホやパソコンを充電できる便利なアイテムです。様々な商品が販売されていますが、今回は可愛いキャラクター商品を紹介します。

車用USBソケットのキャラクター商品は、光るもの、動くもの、音が出るものなど、いろいろあります。その中でもデザインの良いものを厳選しました。

Sponsored Links

スターウォーズ「R2-D2」の車載充電器

この商品は、スターウォーズの人気キャラクターの「R2-D2」が車用充電器になったものです。車のエンジンスタート時、充電接続時、満充電時に、「R2-D2」の頭部の回転と音でお知らせしてくれます。映画での「R2-D2」が宇宙船に搭乗するシーンを思い浮かべて、映画の世界に浸ってみるのも良いのではないでしょうか。

この商品は12V専用で、「R2-D2」の胴体に2つのUSBポート(出力2.1A)があります。本体の大きさはドリンクホルダーにすっぽり入る大きさです。(商品の寸法 幅 × 高さ:17.8 x 10.2 cm)

Sponsored Links

電源は車内の端末に差し込んでとるか、シガーソケットからとるのかのいずれかになります。「R2-D2」が本体が光り頭部が回転する仕草がとてもかわいいです。「R2-D2」のお馴染みの音声で知らせてくれるのも、スターウォーズ・ファンには嬉しいものです。

ディズニー ミッキー

この商品はミッキーの手をモチーフにしたUSBソケットです。USB充電ソケットが2口搭載されています。ソケットに差し込むと、まるでミッキーが握っているように見えるデザインが可愛いです。

本体の内部にはモニターランプが内蔵されているので、通電時にミッキーの手が光る仕組みになっています。インテリアとしても見栄えが良いです。

この商品は12V車専用なので、トラックなどの24V車での使用はできません。ソケットは2口搭載されていますが、2口合計2.4A出力までの仕様になっています。

この商品は、SBポートに差し込むと光るミニーマウスデザインのフレキライトです。USBソケットはスマートフォン、ゲーム機等、USB接続ができる機器の充電も可能です。

車用-USBソケット-かわいい-キャラクター-画像

リラックマ

created by Rinker
メイホウ(MEIHO)
¥1,416 (2024/04/25 16:07:34時点 Amazon調べ-詳細)
PR

この商品は、リラックマのかわいいイラストが付いたシガーソケット 分配器です。USBポートが2つあるので、スマホとPCなど複数の機器の充電が可能です。

Sponsored Links

LINE FRIENDS クマ・ウサギ・アヒル

LINE FRIENDSは、もともと「LINE」のスタンプのキャラクターとして誕生しましたが、その後、様々な分野で商品化されています。この商品はLINE FRIENDSのキャラクターを車用のUSBソケットにしたものです。

種類は「クマ(カラー: ブラウン)」「ウサギ(カラー: コニー)」「アヒル(カラー: サリー)」の3つです。USBソケットが1口ついていて、12V車で1.25A出力まで使えます。デザインがとても可愛いので、好みのキャラクターを選んで使ってみてはいかがでしょうか。

PR:加盟店数No.1の車検の比較・予約サイト【楽天車検】

Sponsored Links

おすすめの記事

車のシートの洗浄方法(シミ取り・臭い取り・嘔吐・おしっこなど)業者依頼の料金の目安も紹介!

車のライト交換の時間・費用・寿命は?ヘッドライトの内側の黄ばみの原因とは?

ボンネットが開かない・閉まらない原因は?開け方や閉め方を解説!

車のマフラーから水蒸気・水・白煙が出る!「カラカラ」異音に要注意!

パワーウインドウが動かない・遅い!故障で車の窓が閉まらない異音がするなどの原因について紹介!