車用USBソケット!可愛いキャラクター商品を紹介!

車用USBソケットは、車の移動中にスマホやパソコンを充電できる便利なアイテムです。様々な商品が販売されていますが、今回は可愛いキャラクター商品を紹介します。

車用USBソケットのキャラクター商品は、光るもの、動くもの、音が出るものなど、いろいろあります。その中でもデザインの良いものを厳選しました。

Sponsored Links

スターウォーズ「R2-D2」の車載充電器

この商品は、スターウォーズの人気キャラクターの「R2-D2」が車用充電器になったものです。車のエンジンスタート時、充電接続時、満充電時に、「R2-D2」の頭部の回転と音でお知らせしてくれます。映画での「R2-D2」が宇宙船に搭乗するシーンを思い浮かべて、映画の世界に浸ってみるのも良いのではないでしょうか。

この商品は12V専用で、「R2-D2」の胴体に2つのUSBポート(出力2.1A)があります。本体の大きさはドリンクホルダーにすっぽり入る大きさです。(商品の寸法 幅 × 高さ:17.8 x 10.2 cm)

Sponsored Links

電源は車内の端末に差し込んでとるか、シガーソケットからとるのかのいずれかになります。「R2-D2」が本体が光り頭部が回転する仕草がとてもかわいいです。「R2-D2」のお馴染みの音声で知らせてくれるのも、スターウォーズ・ファンには嬉しいものです。

ディズニー ミッキー

この商品はミッキーの手をモチーフにしたUSBソケットです。USB充電ソケットが2口搭載されています。ソケットに差し込むと、まるでミッキーが握っているように見えるデザインが可愛いです。

本体の内部にはモニターランプが内蔵されているので、通電時にミッキーの手が光る仕組みになっています。インテリアとしても見栄えが良いです。

この商品は12V車専用なので、トラックなどの24V車での使用はできません。ソケットは2口搭載されていますが、2口合計2.4A出力までの仕様になっています。

created by Rinker
セイワ(SEIWA)
¥975 (2022/05/27 08:53:30時点 Amazon調べ-詳細)

この商品は、SBポートに差し込むと光るミニーマウスデザインのフレキライトです。USBソケットはスマートフォン、ゲーム機等、USB接続ができる機器の充電も可能です。

車用-USBソケット-かわいい-キャラクター-画像

リラックマ

created by Rinker
メイホウ(MEIHO)
¥1,380 (2022/05/27 15:23:35時点 Amazon調べ-詳細)

この商品は、リラックマのかわいいイラストが付いたシガーソケット 分配器です。USBポートが2つあるので、スマホとPCなど複数の機器の充電が可能です。

Sponsored Links

LINE FRIENDS クマ・ウサギ・アヒル

LINE FRIENDSは、もともと「LINE」のスタンプのキャラクターとして誕生しましたが、その後、様々な分野で商品化されています。この商品はLINE FRIENDSのキャラクターを車用のUSBソケットにしたものです。

種類は「クマ(カラー: ブラウン)」「ウサギ(カラー: コニー)」「アヒル(カラー: サリー)」の3つです。USBソケットが1口ついていて、12V車で1.25A出力まで使えます。デザインがとても可愛いので、好みのキャラクターを選んで使ってみてはいかがでしょうか。

全国の車検店舗の検索はこちらです。 【楽天Car車検】予約&実施で最大2500ポイント! 郵便番号から検索・比較!

Sponsored Links

おすすめの記事

車のシートの洗浄方法(シミ取り・臭い取り・嘔吐・おしっこなど)業者依頼の料金の目安も紹介!

車のライト交換の時間・費用・寿命は?ヘッドライトの内側の黄ばみの原因とは?

ボンネットが開かない・閉まらない原因は?開け方や閉め方を解説!

車のマフラーから水蒸気・水・白煙が出る!「カラカラ」異音に要注意!

パワーウインドウが動かない・遅い!故障で車の窓が閉まらない異音がするなどの原因について紹介!

カー用品
車を高く売るためには時期とタイミングが大切
車-高く売る-時期-タイミング-画像中古車市場の相場は、初年度登録から新しいほうが査定相場が高くなるのが基本ですが、需要と共有のバランスから高価買い取りが期待できる時期があります。また、走行距離や年式など、目安となるタイミングを逃してしまうと、いっきに価値が下がってしまうこともあります。いつ、どんな状態で査定を受けるとお得なのか、車を高く売れるためには時期とタイミングが大切です…
車のフリマ形式買取サービスで売るポイント
車-フリマ-買取-売る-ポイント-画像2自動車の買い取りサービスで、マイカーを自ら出品できる「フリーマーケット形式」があるのをご存知でしょう?一般的な買取サービスは、買取業者が決めた値段で査定されますが、フリマ形式の車買い取りサービスは、車の売りたい値段を自分で決められることが最大の特徴です。車を売りたい人と車を買いたい中古車販売店の間に、中間業者を挟まないので、高価買い取りが期待できます…

Sponsored Links

\ よろしければシェアお願いします /
車メンテ